SHOUT at the Kenny GREED Kenny

Hong Kong with Hiro Kong!!

22.NOVEMBER.2018

親友ヒロくん(鹿児島指宿永田一家組長・GREED CREW九州地区総裁/とても社会的勢力・笑)と兼ねてから約束していたガンズとグルメを満喫するべく弾丸香港ツアー行って来ました!!

現地酒豪(笑)の為、空港で待つ事3時間、、、ヒロは中学の時に卓球の選抜に選ばれて中国に遠征に行った(爆笑&驚き!! 笑)以来、初の海外って事で、心配過ぎて空港で待ち合わせに!!(笑)

待ってる間も無駄には出来ません!!

このピーナッツとジャコの炒め物?みたいなつきだしが最強美味かった!!

一足お先に大満足しつつ、、、無事ブラザー着弾!!

九龍までExpressで!! 兄弟、、、大興奮!!(笑)

九龍からはシャトルバスで!!

何回も来てる香港ですが、いつもキーフくん(INCREDIBLE SHOP)が迎えに来てくれて、全て車だから今回は凄く新鮮でした!! (キーフくんはLA出張で不在!!)

ホテルにチェックインして街へ!!

街はもうクリスマス!! なのに暑い!! みんな半袖短パン!!(笑)

女人街やスニーカーSTREETを闊歩し、北京ダックを喰らいに予約したお店へ!!

8年前も訪れていますが、記憶なし!!(汗)

予約してなかったら入れなかった!!
地元民でいっぱい!!
めちゃくちゃ本気美味かったDeath!!
キーフくんありがとう!!

食事後は男人街へ!!(笑)

ヒロくん、、、いろんな意味で大興奮でした!!(爆笑)

でもって、麺喰いたい!! との兄弟の一言で今宵のシメ!!

着弾初日、時間ないのに動き回りました!!(笑)

翌日はブルースリーに会いに行くも、11月1日に工事で一時撤去されてて、まさかの会えず、、、(号泣)

ジャッキーの手形と個人的に一番好きなリー・リンチェイことJET LIに感動!!

久々の「SHANGHAI TANG 」!!

フェリーに乗って香港島へ!!

ランチはDim Sam(ヤムチャ)へ!!

ここも満員御礼!! 地元民とオフィスワーカーで賑わう名店!!
綺麗しメチャ美味い!!

久しぶりのコレ、、、ありました!!

凄いでしょ!!

太陰大極図(たいいんたいきょくず)」とか「陰陽太極図(いんようたいきょくず)」って言うヨガのマークらしいですが(DBXのジャケットにもなってる!!)隠と陽みたいな、、、初めて来た香港で食べさせて貰い(キーフくんに!!)スゲー感動して、、、でもこないだキーフくんに聞いたらもう長い事見てないらしく、今回諦めていたんですが、たまたま頼んだらコレで、一人大興奮しました!!

左が豚肉のケチャップライスみたいな味で、右は海老のコンソメホワイトソースみたいな、、、どちらも美味しく、混ぜたら最高Death!!
兄弟大満足、、、ってか、よく食べる!!(笑)

ラルフローレン、、、

欲しいモノだらけでした、、、

ちんちん電車に乗り「 銅鑼湾(Causeway Bay)」まで!!

タイムズスクエアー、、、めちゃ店が入ってて最高楽しかったDeath!!

アッという間に夕刻で、、、急いで会場へ!!

まさかのGOODSもドリンクも全てCASHのみ!!
カードの国で進んでるくせに変なとこ現金商売!!(汗)現金そんなに両替してなかったんで、急いで長蛇のキャッシュ・ディスペンサーでキャッシングしまくり!!(泣)

まあ、この日限定は全部売り切れで買えずでしたが、、、(笑)

ライブは素晴らしく悶絶大満足で、、、海外で観るってか、こんな大きな会場のライブが初めてなヒロにはきっと素晴らしい思い出と刺激になったと思いいます!!

終了後は香港島の若者のCLUB街で深夜のデナー!!

飛び込みで入ったのに凄く美味しかったDeath!!

九龍に戻り、夜中2時なのに、ヒロがどうしても香港限定のマックが食べたいと、、、ATTACK!!

空港でCHECKしてたんですが、こっちのマックはヤバイんDeath!!
チョー美味そうで、、、

ガチ鬼ウマでした!!

マック meets モスなお味!!

ヒロは翌日朝7時に出発して空港へ!!

正味、一泊二日くらいの弾丸!!
凄く楽しかったDeath!!

おいらは見送ってからもう一度部屋に戻り昼過ぎに空港へ!!

急に隣にマッチョがいなくなり、寂しくて寂しくて、、、空港のディズニーSTOREでマッチョ購入!!(笑)

悶絶デカくてウルトラご機嫌!!
袋代かかるから要りません!! って、素で機内持ち込みました!!(笑)

とてもとてもとても楽しい旅でした!!
ヒロ、また行こうな!!

さあ、、、LONDONと香港でまとまりました!!
完全見えた来期コレクション、、、勝負します!! やったるで〜!!

STAY METAL!!

★CHECK & FOLLOW US!!